2013年08月30日

ニューマルチグリルパン

朝5:00に起きたらテレビショッピングしていて
理想のフライパン買っちゃいました
IMG_20130830_103859.jpg

四角いフライパン! いつも奥さんに使うと怒られたフライパン!
まいフライパンです。 持つとこも外れてそのままだせる

魚焼きグリルの中に外れるのでそのまま入るそれで綺麗に焼ける
掃除も楽!
IMG_20130830_103929.jpg

取って付けるとこんな感じ

IMG_20130830_103948.jpg

IHのコンロにも使える ガスコンロももちろんOK
何処に火が当たっても 均等に熱が伝わる優れもの!
今日からこれが使える!うきうきしてます。


追伸  台風で延期になりました 10月27日になりました



毎年開催しているカーライフフェスティバルinイオンタウンが今年も開催!
9月1日(日曜日)、山梨大学医学部隣のイオンタウン山梨中央(旧ロックタウン)で県内有名ショップやディーラーを集めて、ブース出展、新しいカーライフの提案などを行います!
また、デモカーやクラシックカーの展示、B級グルメをはじめとするフードコート、県内出身ミュージシャンのライブなど盛りだくさんな内容です。
9月1日は是非イオンタウン山梨中央へお越し下さい!
写真: 毎年開催しているカーライフフェスティバルinイオンタウンが今年も開催!
9月1日(日曜日)、山梨大学医学部隣のイオンタウン山梨中央(旧ロックタウン)で県内有名ショップやディーラーを集めて、ブース出展、新しいカーライフの提案などを行います!
また、デモカーやクラシックカーの展示、B級グルメをはじめとするフードコート、県内出身ミュージシャンのライブなど盛りだくさんな内容です。
9月1日は是非イオンタウン山梨中央へお越し下さい!

posted by ヒゲ at 19:49| 山梨 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に来たね!
何かやらかしそうな気がしますが…
笑えるネタを期待してますよ〜
Posted by カズノブ at 2013年08月31日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373491123

この記事へのトラックバック