2014年12月24日

月曜日修理を・・・・・・?

今年今日が最後です来年も宜しく・・・・・・
なんて話していたら・・・・・・・
DSCF2142[1].JPG

この作業灯点かないから直して・・・・・頼まれ
 玉切れ? 850円の蛍光管換えて 組み付ける前は、点いたのに
組み付けたら?・・・・・・このとうり両端しかつきません
修理・・・・・? 高いかな?・・・・・・・・じゃあ安いほうで!
って事でまた僕です
DSCF2143[1].JPG

原因ありました・・・・・・・・コイルの所 液漏れしています
だから本当にまれに点きます・・・・・・・・・
サガのホームページに行き部品を見ましたが有りそうも無いので
  違うう方法で直します! 
ただ・・・・・・・・部品を見つけたのですが
安く買うのは 100きんでも 何処にでも有る訳ではなさそうで
いったのですが・・・やっぱり無い
せっかくいったので 買い物
DSCF2145[1].JPG
本立て2個とカッターナイフ一つ買ってきました
少し片ついた!
有るまで100きんがよいです。
少しお待ち下さい。


posted by ヒゲ at 21:13| 山梨 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手数お掛けします。

明るい未来のために直してください!
Posted by じんちゃん at 2014年12月25日 07:34
時間下さい!直します。
Posted by ヒゲ at 2014年12月25日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック