2016年10月05日

MB4290 納品 嬉しいはずなのに!

 今日 MB4290 TOOLBOX 納品です
 本当にお客様には、感謝です
 2016-10-05 20.56.33.jpg
 無事納品です。 お客様にも喜ばれて良かった!

 工具の納品についてのやり方なのですが!
 納品を手伝うには当たり前の事ですが、今日も午前必着と頼んで
 運送屋さんに 問い合わせると、堂々と(午後になります)!え!
 手伝わないと降りないのですよね?
 午後何時ですか? (分りません?)
 手伝わなくていいですね!と電話を切り
 お客さんの所から一度帰ると
 運送屋さんから電話
 (午前中に届けます) この電話が10:30 仕方ないのでもう一度
 お客さんの所 ・・・・・・・・・着たのが12:00
 納品確認書いただいて
 午前中が 仕事無しです。
 僕のやり方が悪いのでしょうか?
 皆どうやって納品しているのでしょうか?
 輸入元でも少し良い考えは、無いのでしょうか?
 一つのTOOLBOXを納品するのに 
 デモやって クレジット書いてもらって
 3ヶ月経つと クレジット書き直して
 納品に半日から1日  悪い時では、全部で何日?


posted by ヒゲ at 21:17| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MAC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442549611

この記事へのトラックバック