2017年05月15日

ヤバイ!

時計を直すための工具が・・・・
止まらない! 2017-05-15 21.48.32.jpg
始めは、小物でこんな感じ
2017-05-15 21.46.35.jpg
時計を開けたり ながめるやつ!
2017-05-15 21.48.13.jpg
MACのピンセット(右から二番目)
やっぱり車用か 少ししか役に立たない
3本買い足したが 金額ビックリ! 5000円〜7000円は、かんたんにする
買えないが 中には10000円超える物がざら!
ドライバーピンセット使いながら ばらしたら?
綺麗にしたい!
2017-05-15 21.46.19.jpg超音波洗浄機  70度まで温度が上がるやつ
綺麗に成ります。
ケースを磨くのに やっぱりこれ
2017-05-15 21.47.22.jpgバフ掛けできる小さいやつ
秒針分針短針・・・・フセンをハサミで切り込みいれて引っ張っていたけれど
抜き入れ出来るやつ
2017-05-15 21.46.49.jpg
テンプルバランサー買えないので ヒゲ見るやつ
2017-05-15 21.45.59.jpg
まだまだだんだん もっと細かく見たくて
2017-05-15 21.48.50.jpg
こんな物まで
打ち込みするには タガネ
2017-05-15 21.49.11.jpg
こんなに集めても まだまだ
磁気を取るやつ
2017-05-15 21.47.05.jpg
こんな物まで
まだ 風簿入れるやつも!時間調整見るやつとか 欲しいけれど。
今月は、何も買えません! 娘の学費 車の税金

posted by ヒゲ at 22:12| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449916724

この記事へのトラックバック