2017年06月08日

朝から?

娘が朝7:00から・・・・・遅刻したから送って行けと!
オレの頼みはほとんど聞かないのに!困った時は、俺の所
かなり離れた病院(自習らしい) 8:00時までに!
着いたのは、2分前 着換えて間に合ったのか?
その間には 財布も忘れ 帰りの電車代!ご飯代 悔しいので
少なめ!
ついでにその帰り 一宮に行きタイヤ交換・・・・・・4本!
前に買ってあったタイヤ、良い貴会だったので!
乗り心地OK この後から仕事! 休みすぎていてしっくり行かない
当然の1軒目 間に合わずパス!
今日も行けない所が沢山!
明日からは、大丈夫か?
posted by ヒゲ at 20:05| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック