2017年07月26日

三菱の冷蔵庫修理に来ました

今日三菱の冷蔵庫修理やさんが来て
見ていたのですが!俺の修理箇所の予想ミスです!
残念!自分でも出来ました!なんと修理代2万円オーバー
自分でやれば・・・・多分 時間分だけ・
冷凍庫・氷作る所・野菜・急怜・は、大丈夫なので
ファーンが駄目だと思い 頼むしかないと思ったのに
見ていると、なんと 車で言う エバポレーターが 
先週の気温が高い時 ドアのしまりが悪く 水分で凍って
ファーは、大丈夫だったのですが 風が通りぬけられなくて
冷えなかっただけ! 修理やさん スチームドライヤーで溶かして
OKでしょう! ・・・・・悔しい!
一日に3回 エバポ らしき所に霜取りをするらしいのですが
余りにも 霜がつきすぎて取りきれなかったようです。
めんどくさがらず!中側をバラセバ分ったのに!今回ナゼばらさなかったのか
やっぱり何でもばらさないと駄目だ!
posted by ヒゲ at 20:23| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック